
とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜156、157日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
全然オタクでもツイ廃でもない友達が暇な女子大生のことを知っていてびっくりした!
どうもなるほです!

今回も筋トレ日記をあげていきます!

現在の肉体

すみません!
156日目の写真は撮ってないです!
なので157日目のみです!

f:id:naruho428:20170422221254p:plain

f:id:naruho428:20170422221508p:plain

こんな感じです!
昨日飲んだから腹筋がキレてない気がする……。

156日目、157日目のトレーニング

156日目はサボりました!
飲んでました!

157日目は

  • ブルガリアンスクワット16.25キロ×2を3セット

です!
次にスクワットする時は17キロまで上げようかな。

156日目、157日目の食事

156日目

  • 朝食:ゆでたまご2個、おにぎり1個

  • 間食:カフェでオレンジジュース1杯

  • 昼食:サラダチキン2個、おにぎり1個

  • 夕食:刺身、ステーキ、唐揚げ、サラダ、餃子、酒を6杯ぐらい

まあたまにはね?
華金だし?
週2回までなら暴飲暴食してもセーフらしいので(DaiGoが言ってた)


157日目

  • 朝食:目玉焼き、ほうれん草、ご飯1.5杯

  • 昼食:たらこスパゲッティ1人前

  • 間食:ナポリタン1人前、チョコ3個

  • 夕食:豚肉と野菜炒め、味噌汁1杯、ご飯1.5杯、納豆1パック

  • プロテイン1杯

うーん炭水化物が多い気がするぞ……。
白米食べ過ぎた感ありますね。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

なんか週末はサボり気味になりますね……。
典型的な思考停止サラリーマンって感じがしてすごく嫌だなあ……。

ではでは!

 

参考までに、自分が使っているダンベルとアブローラーとプロテインです。
プロテインはこれ以上安いやつを見たことがないです。