とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜155日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
いつまでたっても立ちコロができない!
どうもなるほです!

筋トレ日記155日目、いってみましょう。

現在の肉体

f:id:naruho428:20170421075949p:plain

 

f:id:naruho428:20170421080000p:plain

こんな感じです!
腹筋がいつもよりキレてる気がする!

トレーニング

  • アブローラー膝コロ3セット

以上!
今日も立ちコロをやってみたんですけど、ダメでしたね……。
いつになったらできるんだろう……。

食事

  • 朝食:おにぎり2個

  • 間食(?):プロントのオレンジジュース

  • 昼食:ランチパックたまごサンド、サラダチキン2個

  • 夕食:焼き魚(ブリ)、納豆1パック、ご飯2杯、味噌汁1杯、焼きそば

  • プロテイン1杯

自分はいつも出社する前にカフェに寄ってるんですけど、これからはカフェで飲んだものも書いていきますね!
カフェで出される飲み物って結構糖質含まれてるものあるし。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

ではでは!


参考までに、自分が使っているダンベルとアブローラーとプロテインです。
プロテインはこれ以上安いやつを見たことがないです。