とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜153、154日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
社会人になってからラインが全然鳴らなくて寂しい!
どうもなるほです!

はい、筋トレ日記を更新できていませんでした……。
毎日じゃなくて数日おきにしようかな……。

現在の肉体

すみません!
153日目の写真を撮るのを忘れてました!
なので154日目のみです!

f:id:naruho428:20170420200654p:plain

 

f:id:naruho428:20170420200707p:plain

こんな感じです!

トレーニング

153日目

  • アブローラー膝コロを3セット

 

154日目

  • ダンベルプレス16.25キロ×2を3セット

  • ダンベルフライ11.25キロ×2を3セット

  • ベンチにうつ伏せになってダンベルを引き上げるやつ(名前分からない)16.25キロ×2を3セット

ダンベルフライは次回に重量を上げようと思います。
12.5キロかなあ次は。

食事

153日目

  • 朝食 ゆでたまご2個、おにぎり1個

  • 昼食 おにぎり1個、サラダチキン2個

  • 夕食 スパゲティ1人前、納豆1パック、ご飯2杯、さんまの塩焼き1匹、味噌汁1杯

 

154日目

  • 朝食 ゆでたまご2個、おにぎり1個

  • 昼食 おにぎり1個、サラダチキン2個

  • 夕食 さんまの塩焼き、納豆1パック、ご飯2杯、味噌汁1杯

お昼にサラダチキンを2個食べる生活にもすっかり慣れてきました。
これでタンパク質46グラム摂取できますからね!
すげえよマジで!

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

ではでは!


参考までに、自分が使っているダンベルとアブローラーとプロテインです。
プロテインはこれ以上安いやつを見たことがないです。