とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜152日目〜

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はいどうもみなさんこんにちは!
彼女たちの流儀OP曲が神すぎる!
どうもなるほです!

今回は筋トレ日記152日目です。
このシリーズマンネリ化してきたな……。

現在の肉体

こんな感じです

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おかしいな……写真のサイズ小さくしたはずなのに……。
むしろ大きくなってないか……?なんで……?

今日のトレーニング

  • ダンベルカール10キロ×3セット

  • フロントレイズ7.5キロ×3セット

  • ダンベルエクステンション16.25キロ×3セット

ダンベルカールとフロントレイズは次やる時にウエイトを上げようと思います。
やっとダンベルカール上げられるよ……二頭筋貧弱すぎるんだよなあ……。

今日の食事

  • 朝食:ゆでたまご2個、おにぎり1個

  • 昼食:おにぎり1個、サラダチキン2個

  • 夕食:納豆2パック、ご飯2杯、味噌汁1杯、ひき肉と卵とミートソースを混ぜたやつ

  • プロテイン2杯

今日は昼食を昼休みに一気に食べるのではなく、3回に分けて食べました。
そしたら空腹の時間がかなり少なくなりました!
カタボリック(空腹で筋肉が分解される状態)にならないのでオススメです!

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

ではでは!


参考までに、自分が利用しているダンベルとアブローラーとプロテインです。
プロテインはこれ以上安いやつを見たことがないです。

 

これの30キロ×2セットです。