とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜151日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
抱かれたい男は本郷奏多とリリーフランキー(銀と金の)!
どうもなるほです!

筋トレ日記151日目いってみましょう。
本格的に始めてからもう5ヶ月経つのか……。

現在の肉体

f:id:naruho428:20170416222811p:plain

 

f:id:naruho428:20170416222904p:plain

ていうか筋トレしてタンパク質摂ったら肌綺麗になるって聞いたのに、全然綺麗にならないよ!
本当に肌汚いのがコンプレックスなんですよね……。
筋肉も欲しいけど、今はそれ以上に綺麗な肌が欲しい……。

今日のトレーニング

  • アブローラー膝コロを限界まで×3セット

腹筋の日なので、今日はこれだけです。
立ちコロに挑戦してみましたが、無理でした……。

今日の食事

  • 朝食:目玉焼き1個、ご飯1.5杯、ブロッコリー2個、ベーコン1切れ

  • 昼食:ペペロンチーノ1人前

  • 間食:バターロールパン3個、サンドイッチ2個、キットカット2個

  • 夕食:ひき肉と野菜炒め、味噌汁1杯、ご飯1.5杯、納豆1パック

  • プロテイン1杯

今日は家から出てないのに、炭水化物を摂りすぎた……。
あかん……。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

ああ……日曜日が終わってしまう……。
明日からまた会社だ……と言っても研修だけど……。

ではでは!


参考までに、自分が飲んでいるプロテインです。
これ以上安いやつを見たことがありません。