
とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜149、150日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
インターンシップ(映画)が面白すぎる!
どうもなるほです!

昨日は筋トレ日記を更新できなかったので、この記事に2日分まとめて公開します。
記事は更新してないけどトレーニングはやったよ!
帰宅したの深夜1時だったけど!褒めてくれ!

149日目について

まずは昨日である149日目から書いていきます。

149日目の肉体

昨日はこんな感じでした

f:id:naruho428:20170415215423p:plain

腕はこんな感じ

f:id:naruho428:20170415215802p:plain

腹筋がキレてる……気がする!
もっとバキバキにしたいンゴねえ。
まあ見せる相手いないんですけど……。
この記事を読んでいるあなただけですよ見てくれるのは……。

149日目のトレーニング

昨日はアブローラーを限界まで×3セットです。

やっぱ手軽に高負荷をかけられるアブローラーって本当に最高ですわ……。
昨日みたいに深夜に帰ってきても気軽に手を出せますからね。

149日目の食事

  • 朝食:ゆでたまご2個、おにぎり1個

  • 昼食:サラダチキン1個、スモークささみ1個、アイスココア一杯、おにぎり1個

  • 夕食:焼肉♡

    www.instagram.com

こんな感じでした!
焼肉うめえ! 

150日目について 

次は150日目、つまり今日について書いていきます。

150日目の肉体

こんな感じです

f:id:naruho428:20170416020114p:plain

 

f:id:naruho428:20170416020141p:plain

昨日となんにも変わってねえ……。

150日目のトレーニング

ブルガリアンスクワット16.25キロ×2を3セットでした。

スクワットきつすぎる……本当にしんどい……。
別に脚太くしたいわけじゃないんですよね……でも下半身ガリガリだったらダサいしなあ……。
ぶっちゃけイヤイヤでやってる感ありますw

150日目の食事

  • 朝食:ご飯1杯、目玉焼き1つ、ブロッコリー2つ、ベーコン1枚

  • 昼食:ミートスパゲティ1人前

  • 間食:キットカット3つ

  • 夕食:味噌汁1杯、豚肉と野菜を炒めたやつ、ご飯2杯、納豆1つ

  • プロテイン2杯

こんな感じでした!
キットカットうめえ!

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

ではでは!


参考までに、自分が飲んでいるプロテインです。
これ以上安いやつを見たことがないです。