とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜148日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
fire HDがコスパよすぎる!
どうもなるほです!

いやー本当にいい買い物をしましたよ。
後日こっちのブログでレビューするので、興味ある方は良かったら見てみてください。

今回は筋トレ148日目です。

現在の肉体

こんな感じです

f:id:naruho428:20170413225521p:plain

胸筋がパンプしてる!…気がする。

腕はこんな感じ

f:id:naruho428:20170413225536p:plain

いい加減このポーズ秋田……。

今日のトレーニング

  • ダンベルプレス16.25キロ×2を3セット

  • ダンベルフライ11.25キロ×2を3セット

  • ベンチにうつ伏せになってダンベルを引き上げるやつ(名前分からない)16.25キロ×2を3セット

こんな感じです!
改めて思ったけど自分のトレーニングほんとテキトーだな……。

今日の食事

  • 朝食:ゆでたまご2個、おにぎり1個

  • 間食:抹茶ティーラテショート1杯

  • 昼食:サラダチキン1個、スモークささみ1個、おにぎり1個

  • 間食:スモークささみ1個、チョコマフィン1個

  • 夕食:卵一個、ひき肉を炒めたやつ、ご飯2.5杯、味噌汁1杯、納豆

  • プロテイン2杯

こんな食事でした。
マフィンを食ったのは失敗だったな……。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

明日は金曜だ……飲むぞ……。
週2回なら暴飲暴食してもセーフらしいのでね。
明日は好きなように食べようと思います!

ではでは!