とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜147日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
リリーフランキーに抱かれたい!
どうもなるほです!

今回も筋トレ日記を書いていきます。
なんかガチで第三次世界大戦勃発しそうで「こんなことしてる場合か…?」って感じですけど。
いや、頼れるのは己の肉体のみですよ。
鍛えた方がいいですよマジで。

現在の肉体

こんな感じです

f:id:naruho428:20170412213203p:plain

今日は腹筋のキレがいつもよりいい気がする!

腕はこんな感じです

f:id:naruho428:20170412213255p:plain

三角筋鍛えたからか、肩がいつもより丸い気がする!
これでミサイルも跳ね返しますよ!(?)

今日のトレーニング

昨日サボった三頭と三角筋のトレーニングと、アブローラーです。

種目は

  • フロントレイズ7.5キロ×3セット

  • ダンベルエクステンション15キロ×3セット

  • アブローラー膝コロ3セット

です!
全然大したウエイトを扱っていないんですよね…。

今日の食事

  • 朝食:ゆでたまご2個、炊き込みご飯おにぎり2つ

  • 間食:マンゴーフラペチーノ(トール)1杯

  • 昼食:サラダチキンレモン味1個、スモークささみ

  • 夕食:納豆、ご飯2杯、ひき肉を炒めたやつ、卵、味噌汁1杯

  • プロテイン1杯

こんな感じです!
ちなみにマンゴーフラペチーノの写真はこちらです♡

www.instagram.com

食事の写真これしか撮ってねえ……。
明日こそ撮ります……いやもういいかな……?いらねえか……。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

ではでは!


参考までに、自分が飲んでいるプロテインです。
これ以上安いやつを見たことがないです。