とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜146日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
新入社員研修の内容、7割が無駄だと思う!
どうもなるほです!

今日も筋トレ日記を上げていきます。

現在の肉体

こんな感じです

f:id:naruho428:20170411222036p:image

 f:id:naruho428:20170411222151p:image

今日は二頭筋を鍛えたので若干パンプしてる……?
いや気のせいか……。

今日のトレーニング

今日は二頭、三頭、三角筋を鍛える……はずでしたが、眠いので二頭筋だけになってしまいました……。
ダンベルカール10キロ×3セットです。

……いや、本当にダンベルカールのウエイトが伸びないんですよね……。
別の種目もやったほうがいいかもですねマジで……。

今日の食事

  • 朝食:ゆでたまご2個、おにぎり1個

  • 昼食:サラダチキン1個、スモークささみ1個、おにぎり1個

  • 間食:カントリーマアム2個

  • 夕食:味噌汁一杯、たきこみご飯1.5杯、豚肉の生姜焼き一人前

  • プロテイン一杯

こんな感じです!
写真撮るのまた忘れてた……。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

今日できなかった腕のトレーニング、明日こそちゃんとやらなきゃ……。
自分の時間の使い方の下手さに嫌になりますよマジで……。
Testosterone氏を見習わなければ。

ではでは!


参考までに、自分が飲んでいるプロテインです。
これ以上安いやつを見たことがないです。