とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜145日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
インスタで「#筋トレ」ってタグ付けて筋肉画像上げると数分で見知らぬマッチョからいいねが来る!
どうもなるほです!

なるほの筋トレ日記第3回目です。
これ読んでる人いるのかな……早くも自信なくしてきました……。
ま、まあとりあえずいってみましょう。

現在の肉体

こんな感じです

f:id:naruho428:20170410230517p:plain

当たり前だけど変化がなさすぎる……。
このポーズにも飽きたので、別のいい感じのポーズにしたいです。

腕はこんな感じ

f:id:naruho428:20170410230709p:plain

今日のトレーニング

腹筋の日なので、今日はアブローラーを膝コロで限界まで×3セットです。
アブローラー大好き!一番好きなトレーニングです。

今日の食事

  • 朝食:ゆで卵3つ

  • 昼食:サラダチキン1つ、スモークささみ1つ、おにぎり2つ

  • 夕食

    f:id:naruho428:20170410224732j:plain
    唐揚げは3つだけ食べました。

  • プロテイン1杯

こんな感じです!
夕食まで写真撮るのすっかり忘れてたよ……。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

ああ……気づいたらもう23時だ……。
さっさと寝ないと……。

ではでは!

参考までに、自分が飲んでいるプロテインです。
これ以上安いやつを見たことないです。