とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜144日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
雨宮天さんの奏カバーを聴いて涙が止まらない!
どうもなるほです!


さて昨日から始まりましたなるほの筋トレ日記ですが、今日は2回目です。
それではいってみましょう。

現在の肉体

こんな感じです

f:id:naruho428:20170409220454p:plain

まあ当たり前ですけど、昨日と今日では全然変わりませんねw

ちなみにこうやって撮ると、腕の筋肉が太く見えますw

f:id:naruho428:20170409220606p:plain

あれ?結構たくましい腕なんじゃないの?
と一人でテンション上がっていましたwむなしい……。

筋肉をより良く見せる自撮り術みたいなのないんですかね?
どんな風に撮るのがいいんだろう……。

今日のトレーニング

今日はスクワットの日なので、ブルガリアンスクワット16.25kg×2を3セットのみです。
やっぱりスクワットはきついわ!何回やっても好きになれませんね……。

脚トレもそろそろ種目増やした方がいいのかなあ……。

今日の食事

  • 朝食:目玉焼き、ご飯1杯、ほうれん草、ベーコン一切れ、味噌汁1杯

  • 昼食:ピラフ一人前

  • 間食:たらこスパゲッティ一人前、えびせんべい20枚ぐらい、キットカット一切れ

  • 夕食:餃子4つ、揚げたししゃも4匹、味噌汁1杯、ご飯1杯

  • プロテイン1杯

今日の食事はこんな感じです!
うーん今日は家から出てないのに、食べ過ぎたかなあ……。
てか今思ったんですけど、写真撮った方がいいね……次からそうします。

最後に

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです!

明日からまた研修か……仕事始まってもないのに嫌すぎるんだけど……。
早く勤め人卒業しなきゃ……。

ではでは!

参考までに、自分が飲んでいるプロテインです。
これ以上安いやつを見たことがないです。