とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

なるほの筋トレ日記〜143日目〜

スポンサーリンク

はいどうもみなさんこんにちは!
筋トレするとナルシストになってくる!
どうもなるほです!

突然ですが、今日から筋トレ日記を公開していきます!
「なんで143日目からなんだよこのキモオタ」と思うかもしれませんが、以前から筋トレはやっていたんですよね。2016年11月17日から開始しました。
ただ今までブログに公開していなかったので……。

完全に自分の身体を見せびらかしたいがために始めるこの企画ですが、もしかしたら役に立つ情報もあるかもしれません。
なので、ちょっと見てくれ!(見てもらいたいだけ)

現在の肉体 

こんな感じです

f:id:naruho428:20170408235127p:plain

腹筋は良い感じだと思うんですけど、腕、広背筋、胸筋がもっと欲しいですね……。
やっぱ全体的に筋肉が小さいんですよね……。
ラファエルみたいな美しい身体にしたいンゴ!

f:id:naruho428:20170408235705j:plain

大胸筋が本当に綺麗です。
こんなん抱かれたくなっちゃうよなあ……。

今日のトレーニング

今日はアブローラー(腹筋ローラー)の日だったので、膝コロ限界を3セットやって終了です。
自分はアブローラーやり始めて2ヶ月ほど経つんですけど、立ちコロができる気がしない……どのぐらいでできるようになるんですかね?

今日の食事

  • 朝:目玉焼き、ご飯1杯、ブロッコリー2つ、ベーコン1切れ

  • 昼:ガーリックミートスパゲッティ、納豆、ご飯1杯

  • 間食:キットカット2袋(小分け)

  • 夜:納豆、ご飯2杯、ししゃも1匹、鯖1匹

  • プロテイン2杯

こんな感じです!

最後に

いかがでしたか?
何かの参考になれば嬉しいです!

これからこの筋トレ日記は毎日更新していきます!
いやできるかなあ……まああまり無理せずやっていきますw

ではでは!

最後に自分が使っているアブローラーとプロテインを紹介しますね。
アブローラーはどれでも良いと思いますが、プロテインはこれ以上安いやつは見たことがないです!
もしあったら教えてくださいw