とあるオタクの筋トレ

http://www.naruho-blog.net/の筋トレ特化ブログ。日々のトレーニングなどについて書いていきます

筋トレ日記

なるほの筋トレ日記〜197日目〜207日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!出世する前に会社を辞められるようになりたい!どうもなるほです!筋トレ日記、未更新のままめっちゃ溜まってしまった……。一気に放出します。

なるほの筋トレ日記〜187日目〜195日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!3年以内に会社やめる!どうもなるほです!筋トレ日記195日目まで、いってみましょう。もうちょいで200日だ…!

なるほの筋トレ日記〜179日目〜186日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!おっさんに臭い奴多すぎ問題!どうもなるほです!筋トレ日記179日目〜186日目までを公開します。もうちょいで200日だ…!

なるほの筋トレ日記〜173日目〜178日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!最近自撮り(筋肉)の技術が向上してきた気がする!どうもなるほです!筋トレ日記173日目〜178日目、いってみましょう。177日目からは自撮りのコツが掴めた気がします。

なるほの筋トレ日記〜166、167、168、169、170、171、172日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!GWは風邪でほぼ引きこもっていた!どうもなるほです!一週間ぶりに筋トレ日記を更新します。かなりサボり気味でした。

なるほの筋トレ日記〜162、163、164、165日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!スタバでクレカでスマートに決済したのにチャックが空いていた!どうもなるほです!筋トレ日記4日分を放出していきます。

なるほの筋トレ日記〜159、160、161日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!スタバのハニーアップルパンチがうまい!どうもなるほです!筋トレ日記、毎日更新はさすがにしんどいので3、4日ごとの更新にします…。

なるほの筋トレ日記〜158日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!ドル円で11000円買ってハッピー!どうもなるほです!筋トレ日記158日目、いってみましょう。当日更新はしんどいわ……。

なるほの筋トレ日記〜156、157日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!全然オタクでもツイ廃でもない友達が暇な女子大生のことを知っていてびっくりした!どうもなるほです!今回も筋トレ日記をあげていきます!

なるほの筋トレ日記〜155日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!いつまでたっても立ちコロができない!どうもなるほです!筋トレ日記155日目、いってみましょう。

なるほの筋トレ日記〜153、154日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!社会人になってからラインが全然鳴らなくて寂しい!どうもなるほです!はい、筋トレ日記を更新できていませんでした……。毎日じゃなくて数日おきにしようかな……。

なるほの筋トレ日記〜152日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!彼女たちの流儀OP曲が神すぎる!どうもなるほです!今回は筋トレ日記152日目です。このシリーズマンネリ化してきたな……。

なるほの筋トレ日記〜151日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!抱かれたい男は本郷奏多とリリーフランキー(銀と金の)!どうもなるほです!筋トレ日記151日目いってみましょう。本格的に始めてからもう5ヶ月経つのか……。

なるほの筋トレ日記〜149、150日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!インターンシップ(映画)が面白すぎる!どうもなるほです!昨日は筋トレ日記を更新できなかったので、この記事に2日分まとめて公開します。記事は更新してないけどトレーニングはやったよ!帰宅したの深夜1時だったけど!褒…

なるほの筋トレ日記〜148日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!fire HDがコスパよすぎる!どうもなるほです!いやー本当にいい買い物をしましたよ。後日こっちのブログでレビューするので、興味ある方は良かったら見てみてください。今回は筋トレ148日目です。

なるほの筋トレ日記〜147日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!リリーフランキーに抱かれたい!どうもなるほです!今回も筋トレ日記を書いていきます。なんかガチで第三次世界大戦勃発しそうで「こんなことしてる場合か…?」って感じですけど。いや、頼れるのは己の肉体のみですよ。鍛えた…

なるほの筋トレ日記〜146日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!新入社員研修の内容、7割が無駄だと思う!どうもなるほです!今日も筋トレ日記を上げていきます。

なるほの筋トレ日記〜145日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!インスタで「#筋トレ」ってタグ付けて筋肉画像上げると数分で見知らぬマッチョからいいねが来る!どうもなるほです!なるほの筋トレ日記第3回目です。これ読んでる人いるのかな……早くも自信なくしてきました……。ま、まあとり…

なるほの筋トレ日記〜144日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!雨宮天さんの奏カバーを聴いて涙が止まらない!どうもなるほです! さて昨日から始まりましたなるほの筋トレ日記ですが、今日は2回目です。それではいってみましょう。

なるほの筋トレ日記〜143日目〜

はいどうもみなさんこんにちは!筋トレするとナルシストになってくる!どうもなるほです!突然ですが、今日から筋トレ日記を公開していきます!「なんで143日目からなんだよこのキモオタ」と思うかもしれませんが、以前から筋トレはやっていたんですよね。20…